ワークショップ報告

先週のもっかぐらプログラム〝カホンワークショップ〟のご報告です。

 

カホン作りも3回目になりましたが、今回も多数参加していただき、ありがとうございました。

 

釘とボンドを使い、自分の楽器を組み上げ。

最後には、それぞれ好きな絵、色を付けました。

 

 

カホンレクチャーは、飛び入り参加してくれたパーカッショニストの山下さんにお願いし、

みんなで、リズムのアンサンブルを楽しみました。

最後は、久居出身の若きシンガーソングライター、濱口恵太さんの歌と演奏。

 

多くの方に物作りと音楽を、楽しんでもらえたと思います。

 

 

 

もっかぐらプログラムでは、今後もこのような企画を継続していきたいと思っています。

 

最後に今回手伝って頂いた多くの方に、この場を借りて感謝します!

 

 

 

大工歴30年、小さな工務店社長が綴る独断と偏見のBlog。 《木神楽》青山高原の麓に工房を構え、木と土の家・古民家再生・タイニーハウスなどを主に手掛ける。お役に立てることがあれば、何でもご相談を。