• Mobile 090-3385-2706
  • wood@mokkagura.com

ワークショップのお知らせ 

ワークショップのお知らせ 

木神楽では、〝もっかぐらプログラム〟と称し、

誰もが参加出来る、家作り・もの作りを楽しみながら体験出来るイベント、を企画しています。

 

その第3弾として11月13日(日)に、

「カホンワークショップ」を行います。 (カホンとは、南米発祥の打楽器)

前回、行ったところ好評で、またやることとなりました。

今回は東北支援とは関係なく、それぞれが作ったものをお持ち帰りいただきます。

 

簡単な箱を組み立て、中に針金を張ります。女性の方やお子様でも出来るように準備しています。

 

 

 

ゲストには、パーカッショニストのダーリン高井さんを迎え、カホンのリズム感を教えてもらう予定。

その他に飛び入りゲストもあるかも。

 

工房の地図

 

 

申し込みはこちらまで 高橋   電話    059−279−3001

Mail      info(アットマーク)takahashi-kk.net

もしくは、ホームページの送信フォームから

 

もうあまり枠がありません。参加ご希望の方はお急ぎでお申し込み下さい。

 

追記  

定員になりましたので、今回の参加募集は打ち切らせてもらいます。

また次回も企画しますので、こうご期待!

 

 

アバター
木神楽 もっかぐら 高橋一浩

大工歴30年、小さな工務店大工社長が綴る独断と偏見のBlog。 《木神楽》青山高原の麓に工房を構え、木と土の家・古民家再生・タイニーハウスなどを主に手掛ける。お役に立てることがあれば、何でもご相談を。